持ち馬近況・2021年9月【アンジーニョ】その4 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

アンジーニョ嬢、上向き。

 

少し馬体重も増えたようで、調子も上がった来た感じです。

このまましっかりと乗り込んで貰って

前走の鬱憤を晴らしてくださいね。

 

次は福島と前に言われていたので

11月の福島開催ですかね。

まだ2カ月ほどありますので、10月中旬に

帰厩といった感じですか。

 

 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

2021.09.24 所有馬情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15~17秒、

トレッドミル
次走予定:未定

調教主任

「その後も順調に進められていたことから、この中間から坂路で

ハロン15秒の調教を開始しています。負荷を掛けた後も

飼い葉食いが悪くなることもなく、体重が増加傾向にあるのは

良いことだと思います。

体に張りも出て、心身ともに上向いてきましたので、この調子で

更に良化を促していければと思っています。馬体重は435kgです」