持ち馬近況・2021年8月【レッドカロス】その1 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

レッドカロス君、ゲート練習。

 

とんとん拍子で脱北して入厩。

このままゲート試験突破して、デビューまで

いきますか?

 

たぶん、ゲート試験突破したら放牧でしょうけど

ノーザンじゃないので、あわよくば・・・・

そんな夢を見ていますw

 

兄の分まで頑張ってほしいです。

 

 

以下東京サラブレッドクラブHPより
【東京サラブレッドクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

2021.07.29

美浦:奥村武厩舎

角馬場で運動後、ゲート練習。
奥村調教師

「昨日(水)の検疫で入厩し、今日(木)は角馬場で長めに

乗った後にゲート練習をおこないました。

角馬場では少しチャカついていたとはいえ、まだ環境に

慣れていないだけで脚運びなどは問題なかったですね。

ゲート練習は前扉を開けた状態で何度か通過させただけですが、

スムーズにクリアしてくれていたと思います。

明日(金)から本格的なゲート練習を開始する予定。

馬房であまり落ち着きがないのも、まだ環境の変化に戸惑って

いるからでしょう。

飼い葉食いは良好ですが、馬にプレッシャーを掛け

過ぎないように、リラックスして過ごせるように努めていきたいと思います」