エヴァンゲリオン、散財ラスト2 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

予約していた、ヱヴァンゲリヲンの時計届きました。
 
SONYのサイトで売られているのは
 
オレンジ色で、そこが気になって
 
我慢できていたのですが、
 
BS日テレ でも限定で販売されてるのを
 
見てしまったら、最後・・・・・・
 
ドストライクで気が付けば、ポチっとしてました( ̄▽ ̄;)
 
 

 
 
特典がアスカだったので、大満足ですw
 
中身も、かっこいいよ・・・・・
 
wenaも使ってみたかったので、ちょうどよかった。
 
だがしかし、、仕事にはしていけないなぁ・・・・・
 
間違いなく傷つくしね( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
なので、まだつけてませんw
 
今度の休みにでも設定だけでもしようかね。
 
 
そして、エヴァンゲリヲンも映画が7月21日に終演ですね。
 
さすがに5回目はいかないと思いますが・・・・・
 
エヴァンゲリヲンの散財はBDが出たら終了かな。
 
 
しかし、時計買うのに結構悩みましたが、
 
それ以上の1口にはアッサリといきましたね。
 
メデューサ20がこの時計より高いですもんねw
 
この辺の金銭感覚が1口は怖いですね( ̄▽ ̄;)