持ち馬近況・2月【アナンダライト】その4 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

アナンダライト君、まずまず。

 

前進気勢が強まってきているからでしょうか

気負ってるとの事。

うーん、良い方に向けばいいのですが。

 

調教タイムもまずまずなので掲示板には

載ってほしいものです。

 

鞍上、中山記念あるからルメール様の可能性と

思ってましたが、北村宏騎手でしたか。

しかし、同じ騎手が1度もないなぁ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、
転載許可を得ています】
 

 

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:20日に南Wコースで時計
次走予定:3月1日の中山・芝1,600m〔北村宏司〕

田村康仁調教師

「20日に南Wコースで追い切りを行いました。単走ではあるものの、1週前追い切りになりますし、

ある程度息を作っておきたかったので、先週よりも全体時計を詰めましたが、

終い12秒台でまとめられているのは良かったと思います。

ただ、道中は気負って走り過ぎてしまう部分が目に付きますし、理想を言えばもう少しリラックスして

走れるようなって欲しいところです。

状態的には来週のレースに向けて順調に上向いてきていると思いますよ

鞍上は北村宏司騎手に依頼しています」

 

助 手 2/20(木)南W良 66.8- 51.4- 37.9- 12.9[7]直一杯追う