アナンダライト、残念(´;ω;`) | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

本日はアナンダライト君のデビュー戦でした。

パドックはなんかボェーってしてるように見えた( ̄▽ ̄;)
で、返し馬辺りから気合い入ってるよう
に見えたんだけど悪い方にでましたな( ̄▽ ̄;)
ゲートは普通に出、前に行きましたが
掛かって先頭に。

直線向いてもかなり差があったので一瞬【おお!!】
って思いましたが甘かったですね( ̄▽ ̄;)

6頭にかわされ7着でゴール板を通過しました。

距離が長かったのか、気合いが空回りしただけか。
二の脚は早かったので一回短距離でも使って欲しいですね。

一叩きして変わり身に期待です。

7着なので自分の今月分のご飯代は稼いだかなw