持ち馬近況・8月【アナンダライト】その6の追加 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

朝チェックしたら追加情報載ってました。

 

田村調教師のお話ですね。

うむ、期待してくれてるのかな。

素質をそのまま開花してくれ!!

 

好勝負!それは・・・勝ち負け・・・いや、掲示板・・・・

まずは、無事完走か。

 

期待高すぎるとがっがりもドーンっていくので

ほどほどの期待に・・・・いや、今からドキドキが止まらんです(^^;;

 

 

以下はシルクホースクラブホームページ掲載の情報
であり、転載許可を得ています

 

2019.08.22 近況

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:21日に坂路コースで時計

次走予定:8月25日の新潟・芝1,800m〔田辺裕信〕

 

田村康仁調教師「21日に坂路コースで追い切りを行いました。

1本目にハロン16秒程度のところを登坂した後、2本目に時計を

出しています。

2本目は1勝クラスのアルマスティングと併走する形から、

最後は2馬身ほど先着しています。

古馬を相手に2週連続で先着したように、素質は秘めています。

以前よりも体がどっしりしてきたことで、気持ちの面も余裕が出て

きました。

開催が進んだ新潟競馬場の馬場はこの馬には合うと思いますし、

デビュー戦から好勝負を期待したいです」