やってしまいましたよ(馬でないです) | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

いやー、やってしまいましたよ^^;
 
今年の年間1つの電化製品は増税前にBDデッキ予定
だったのですが、知らぬ間にポチっとの神様降臨で
ワイヤレスイヤホンに^^;
 
 
発売前の7/10にポチっとしたらしいのですが、
人気のため納期1ヶ月以上!!
それでも夏休み中の一昨日に届いて色々と
触りました。
 
値段なだけありますなぁ。
音質は最高です、ほぼ途切れないし。
 
 
 
 
右は2年前から使用のクラウドファンディングで買った
Air crazybabyです、こっちの方が小さくて気密性が高いですが
なんせ、よく途切れる・・・・イラっとすることすること(^^;;
 
 
レポなどはまた後日として、ヘッドホンとイヤホン
こんなにあってどうするのだ?w
 
 
 
 
 
 
集合写真の一番右下の左右繋がってるワイヤレスは予備にして
ましたが、今回のでAir crazybabyが予備に降格に。
 
なので、ほぼ使わなくなるのでどうしますかね。
 
 
 
低音が少し弱いですがまずまずの音質です。
イヤーピース変えれば良い音になるかも?
 
ワグネリアンのヘッドホンはまだ1回しか使ってないや(^^;;
 
 
音質は
MDR-1000X>>WF-1000XM3>>>Air crazybaby>その他
ですかね、今の所は。
なので、SONYの2個あればほぼほぼOKなんですね、
私はSONY教の信者ですからw