持ち馬近況【アルコレーヌ】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

アルコレーヌちゃん、ゲート試験無事合格!
学習能力高い!これまた嬉しい一言。
さて、時計出してしがらきに放牧かデビューか。
楽しみに来週を待ちたいと思います。

 

以下シルクホースクラブHPより

「シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、

転載許可を得ています。

 

2019.06.26 最新情報

 26日(水)にゲート試験を受けて合格しています。


2019.06.26 近況

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:26日にゲート試験に合格
次走予定:未定

奥村豊調教師「入厩後からここまで順調に調教が進められ、ゲート練習も無難にこなしていたことから、26日にゲート試験を受けたところ無事合格しました。出の反応も練習の時より速かったですし、学習能力が高いですね。ここまでは素直で何一つ手を焼くことはなかったですよ。これから仕上げに入ってピリッとしたところが出てくるか分からないですが、今の感じなら問題なさそうですね。この後は1本時計を出してみて、その感触を確かめてから今後の方針を考えたいと思います」


2019.06.26 調教タイム

 助 手 6/26(水)栗E良 13.8 ゲートなり