持ち馬近況【アナンダライト】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

良い素質・・・・いい響きです。

喉が少し良くないのか・・・・成長して普通になってくれるといいな。

一回放牧に出したって事はまだまだレースには出れないって事ですかね。

 

この放牧でしっかり成長して秋競馬にでもデビューしてくれれば。

ワクワクして待ってますよ!

 

 

以下シルクホースクラブHPより

「シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、

転載許可を得ています

 

2019.06.20 最新情報

20日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

 

2019.06.20 近況

在厩場所:美浦トレセン/20日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧 

調教内容:軽めの調整 次走予定:未定 田村康仁調教師「この中間は環境馴致を行い、トレセンの様々なコースで慣らしてきました。その中で、先週末に少し速いところを行いましたが、動かそうと思えばかなり動けそうな走りでしたし、良い素質を持っていそうです。ただ、気管が狭いからかあまり綺麗な息遣いをしているタイプでは無さそうですし、このまま進めて行くと気負った部分が出てきそうですから、状態が一気に落ちる前に1度心身のリフレッシュを図ろうと思います。20日にノーザンファーム天栄に放牧させていただきます」