拉麺・1軒目 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

 

 


私の知識じゃ競馬だけでは間が持たないので拉麺なり映画なり書いていきます。
つまらないと思いますが^^;

【風神】★★★☆☆

セアブラノ神の一乗寺店。
5月限定のカレーつけ麺
麺に味がついてますからって言われて麺だけ食べましたが旨い!
油そばみたいにしてあるのかな?
少し油が絡んでました。
カレーは普通でしたが、麺が絡むと美味かった。
出汁で溶いて〆ご飯を入れたらスープカレー。
三度楽しめました。

まだノーマルのを食べてないので★は3つでお願いします。