一口馬主復帰 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

93年生まれのシルクフェニックスに出資して09年生まれの

シルクパッキャオが引退するまで

約13年間シルクで一口馬主をしていました。

 

その時の会員番号は1800番台。

 

その間出資馬は37頭、計22勝。

フェニックスのまぐれ当たり以外は散々(^^;;

シルキーグランスにも出資しててその子には無条件で行ってた

のでシルクデスペラードも当たりの分類ですかね。

フェニックスの子でシルクインペリアルとシルクゴスホークには

期待したんだけどなぁ・・・・

シルクゴスホークは残念な結果でしたが(´;ω;`)ブワッ

 

〇外はシルキーグランス以外にシルクウインザーにも出資。

これは走るって思ってたんですけどね。

〇外には縁がないようです(^^;;

 

この頃は競馬始めたばかりで血統のけの字も見ない。

馬体もさっぱりわからんだったので仕方なかったのでしょうか(^^;;

 

それから諸事情で競馬からも離れてましたが2016年から競馬復帰。

そして、同僚がノルマンディで一口馬主をしててそれに触発されw

あっちのクラブこっちのクラブって見てシルクの追加募集の写真を何気に見ると・・・・

エリモアクアポリスの17に目が止まる。

「この子が一般募集されたらシルクで復帰するわ」って冗談で同僚に話してたら

残ってるやん!で、めでたく復帰となりました。

 

現在の会員番号33000番台・・・・・すげーなぁ・・・・

 

最初よりは血統は少しわかる、馬体も少しわかるまでは成長してると思いたい。

 

2次追加募集は一目惚れの「レインボークォーツの17」

動画の動きで気になった「マチカネタカマズラの17」

その2頭にも無事出資。

 

こんな私ですが、よろしくお願いします。

ご一緒の馬を持たれてる方は特によろしくお願いします。

 

最後に長文最後まで読んでいただきありがとうございます。