道の駅 掛川で‥道草。 | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw



天気はどんよりしてますから、気分もどんよりしてしまう‥。

そんな時は休憩するに限りますなぁ!w

掛川の道の駅では雑煮が食べれます。

なかなかないんじゃないっすかね??

雑煮は!

ってなわけで来てみたわけですが‥




NO!

雑煮が完売っ!

お昼ちょっとすぎちゃったからなぁ‥。

でもぉー

ここに来たら雑煮はなくとも豚汁です!



実はここの豚汁、かなり具沢山なんですよー。

豚汁とご飯だけでも充分なくらいなんですが、味気ないので焼肉をつけました。

自分で食べたい物をトレーに乗せていくスタイルなので、お腹ペコペコの時は取りすぎ注意⚠️



このように細かくなっている具がまたいいのです!


道の駅掛川来たら、うまい処の豚汁がオススメ!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村