マシーンなのかモンスターなのか。 | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw



こうやってみると、なんだかよくわかりませんねぇ。

しかぁし!

ブロロロームはれっきとしたポケモンなんですっ!

こちら、ナイトワンダラーから自引きしておりますが、キチキギスが欲しかったなぁ‥。

まぁカシオペアは持ってるので、あとは何とかともっこセットが欲しかったんですけども、人生上手い事いきませんなぁ😢


とはいえSR!

相場をみてみましょう!


買取相場

150円

販売相場

480円


んー次こそともっこセット引くぞぉー!


にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村