新しい食べ方 | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

ファミリーマートでコチラを見かけました!



ちょっと食べてみたら‥


実においしい!

めんつゆの味と揚げ玉がベストマッチ!

思わずもう一個買ってしまったのですが、その時に天啓!



このシーフードヌードルの中にドボンしたらうまそげだ!麺を食べ尽くし、スープだけにしてから、たぬきむすびを豪快に丸ごと一気にIN‼︎


そしてこれは‥


めちゃくちゃうまかったですw

ワタクシ‥ひょっとして味覚障害なんだろうか💦



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村