銀次郎の兄弟!マダラ! | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

こちらはマダラ君!


銀次郎の兄弟なんです!

保護ボランティアさんから、兄弟で迎えられる人限定という事で、銀次郎と共に我が家にきたのでした。



ですが、マダラはうちに来て程なく腹水を発症してしまいました。FIPウィルスに感染してしまったのです。



一応他の猫と隔離した方がいいかもと聞き、ワタクシとマダラペアで家庭内別居となりました。


それからしばらくしてマダラは空に登りましたが、兄弟の銀次郎はその後もスクスク育ち、今や‥


大人の甘えん坊になりました!



マダラの分まで生きるんだぞー!


‥と毎日プレッシャーをかけられるのでしたw



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村