テツオが来た日 | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

あのワルネコの顔のテツオも、もちろん小さい頃はあったのですっ!


その頃、銀次郎はというと‥


小柄なワルネコを通り越して、見た目だけはドラキュラの様だったのでしたw


多分あくびかなんかの瞬間だと思うのですが、めっちゃワルネコですねw


懐かしいなぁ‥

あの頃に戻れたらと思う事も多々ありますが、時間は逆向きには進めません(今のところ)ので、色々前向きに生きたいところですね!w



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村