ミニストップのベストプライスのコレ! | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

同等の日清カレーヌードルよりちょっと安いコチラのカップ麺。


明星さんとミニストップのコラボ商品なのでしょうか??





いったい美味しいのか美味しくないのか‥


どっちなんだい!?


というわけで、ミニストップのイートインで食べてみましょう!

ちなみにですが、某コンビニの安めのカップ麺はワシ的には無しでしたっ!


ではいつもの‥

へいSiri!時間を3分進めて!



濃いめが好きなワタクシ、ちょっとお湯が少なすぎたかw

まぁしっかり混ぜて食べますっ!


こ‥これは!

スパイシーという名に恥じない

しっかりとした辛味!


日清で言う謎肉も

めちゃくちゃ美味い!


ジャガイモ(?)の

歯応えも味も非常にヨシ!


日清のカレーヌードルと比べると

ちょい辛め。

味はちょい濃いめ。


★★ ★★★

と言っていいかもしれません!

日清のカップヌードルと比べて安く、さらにそれを越える味でした!

ぜひご賞味あれ!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村