ミニオンのバナナ大福 | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

もしかして‥今は空前のミニオンブームなのかもしれません。


何てったって‥


ちょっと包装破れちゃったけどー


こんなんがあるんですよ。

とにかくミニオンがコラボしまくりっ!


これはですね、自称インフルエンサー影響力0としては食べざるをえないわけでさーねー!


実際のところ、ジャガイモがおもちゃ欲しいと言う中、コレを買ってやるから我慢せいと言ったからなんですけども。


まぁ何となくですね、味の想像は付きますよ、これは。


で、中身!



凝ってるぅー!

触った感じはプルプルしてます。

では実食っ!


んー


激甘っ!

バナナ風味の砂糖の様な‥


歯に穴開くわっ!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村