同じ轍は踏まぬっ! | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

先日55分待ちを食らってしまったのでー


今日はコメダ!




で、コーヒー飲みながら、すごくどーでもいい事をふと思ったんですけどもー


ストローついてるけど

アイスコーヒーは

ストローを使って飲むものなのか?

直飲みするものなのか?



もちろん、取っ手がなく、普通のグラスならストローが飲みやすいと思うのですよ。

でもー

このカップ、取っ手がついてますわな。

今までは直飲みグイグイでしたが、今日はストローで飲んでみました!


そしてわかりました!

ストロー使うとチミチミ飲めるという事実!


えーとですね、まったくためにならないどーでもいい話ではありますが、これからモーニングのアイスコーヒーは、ストローでチミチミやりながらのんびりやりたいと思いますw