ジュラシックワールド 肩ズンfig. | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw



さてさて、こちらのガチャガチャ。

奇しくもおひろさんが恐竜好きと聞いた前日に回したガチャガチャでしたので、急遽記事アップ⤴️


狙い目からいけば、スピノサウルスでしょうか!?

なんていうか、恐竜っぽいですからねw

ディロフォサウルスなんかもいいですが、この辺りはもはやエリマキトカゲです!


そういえばその昔、エリマキトカゲが一世風靡したことがありましたね!

車のCMで大人気!

エリマキトカゲのおもちゃやらなんやらいっぱいありました。ご存知の方、懐かしいですよね!?

それがこちら!



まあとにかくっ!

一旦は回してみましょう!



おっとーそんな事いってたらー





ちなみにこの子、エリ(?)が動きます!





しかぁし!

ワシはエリマキトカゲではなく、もっと恐竜っぽいのが欲しいのでワンモア!



おおっ!

被らなくてよかった!





狙い通りのスピノサウルス。

こうやってみると、やっぱ爬虫類だなぁ。




恐竜好きなおひろさん、これは買いなのでは!?


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村