懐かしい味 | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw



スーパーカップ!久々に食べました!

昔はよく食べたんですよねぇ。

でも最近は、日清のカップヌードルばっかだったので、久々にこちらを食べました!




コンビニのイートインで啜っちゃいましたww

もちろん、レジで10%払いましたよっ!

ワシのモットーで、

『引け目を作るな』

『後ろめたいことはするな』

『引け目がないなら堂々とせよ』

という事を常々自分に言い聞かせてますので、ちゃんとレジで10%払いますっ!


たとえ500円しか入ってないの財布でも交番に届よ。


これは子供に対して言っている事です。

こうして日々を清々しく生きたいものですw


さてさてお味。

薄い。

普段から濃いめのワシには‥薄かったww

でもこんな感じだったかもしれない。

んー懐かしい味というのに変わりはありません!


ってか、お湯の量間違えたかもしれないww

紙のカップになったせいなのか、老眼なのか。

カップ内側のラインが見えなかったんで、だいたいこんなもんだろくらいの湯量にしたのが間違いの始まりww


やはり湯量は大切!

カップラーメンにおいては命!

しかし!

豚骨臭さは完璧でした!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村