テツオがいてくれる安心感 | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

なんていうか、テツオは黙って側にいてくれます。



ブログ描いてる時にふと見たらすぐ近くに寝てるし、テレビ見てても、すぐそこの棚に収まってたり。




テツオが近くにいてくれるだけで、なんだかホッとしちゃうんですよねぇ。


ちっちゃい頃は‥





こんなだったのにあっという間でしたw

うちの猫さんをご紹介するならばー


安心感をくれる猫はー

テツオ


癒しをくれる

銀次郎


笑いをくれる

トラ


特別感をくれるツンツン猫

チビ子


それぞれ個性があって面白いですね!



 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村