背徳感で報いる | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

このところ、変なのに絡まれるわ、横領されるわでちょっとイライラ😖


そして、ちょっと思いました!

普段なら絶対やらない事をやったろ!と。


それは‥


ラーメンニンニクモリモリ、ご飯付き!

最近まで食欲がめっきり落ち込んでいたのですが、何故か日曜あたりから逆に過食気味に💦


そして‥

ワタクシの仕事は、基本的にサービス業です。サービス業という仕事柄、今までだったら避けに避けたニンニクタップリラーメンを喰らうのですっ!


この背徳感‥

悪くないぜ‥


がしかしっ!


食後のブレスケアと、飲むヨーグルトは忘れないっ!

これで明日の仕事もオッケーよぉー!なんでも牛乳やヨーグルトはニンニクによる口臭予防になるらしいですよー。


明日の朝、ワタクシの大切な奥様から臭いと言われなければ、クリアーですねっ!


しかし‥

この後、ニンニクによる猛烈な腹痛により、激しく後悔するのでした‥💦

 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村