カシオペアのデザイン良すぎの件! | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

色々ありまして、ナイトワンダラーのパック開封はほとんどできておりませんでしたw


開封できてないけど、欲しいカードはあるっ!


人間とは強欲なものですなぁw


で、パックで引き当てるって言ったって、5400円買って1枚入ってるかどうかの確率っ!


めっちゃ低確率なのですw

ギャンブラーの横◯犯なら◯領したお金でガンガンやりそうですが、ワタクシ、やられた側でしてw


もはやバラで買う方が安かったりします。

カーナベルさんのポイント、6月に切れるポイントもあった事だし、いっちょ買ったろっ!


ってなわけで



ちょっとぉー

デザインめっちゃ好きなんですけどぉーw


では相場

買取相場

4500円

販売相場

5900円前後


ゼイユと比べると約半額!

お得🉐かどうかはわかりませんが、いいコレクションになりましたw


にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村