鬼滅コラボ!(あとお詫び) | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

まずはみなさん、コメントありがとうございます😊

仕事がバタバタしているので、返信遅くなってます。

申し訳ありません!


では本題!

ガストで鬼滅コラボ第2段が始まりましたね!

食欲も戻ったワタクシ、家族で本日早めにガスト昼食です。




よーし!

パクパク食べて水の呼吸の使い手にならねばっ!


コラボメニューには三つ折りクリアファイルが着いています。










ジャガイモ君もいるので、お子様メニューでガチャポンもやっちゃいます!



実際には文具の方を回したのですが、筐体取り忘れましたww


で中身こちら!



メモ帳!

炭治郎以外にもー





他にも色々かいてありますね!

お時間ある方、今日はガストでいかがですか??



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村