深夜23:00を回る頃 | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

出迎えてくれるのは猫ばかりっ!


と言ってもトラ♀と


テツオ♂なんですが!


もちろん他の猫や犬は‥爆睡なのでありますっ!

昔からのイメージで、

飼い主帰ってきた時喜ぶ=犬

だったんですが、両方飼ってみると、猫の方が熱烈歓迎してくれたりしますw


あ!そうでした!

kaoriさんからエビちゃん頂きました!





ジャガイモさんは一切面倒みませんが、眺めて癒されているようです!


ありがとうございました😊

猫さんの部屋だと狩られてしまうかもしれませんので、猫が入れない部屋に移動です。


何てったって、うちのトラときたら、ランドセルやポケカファイルもガリガリしてしまう、野生味の強い猫ですから💦




ランドセル高かったのになぁ💦


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村