ぷにまるず | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

銀次郎発見です!




このぷにまるずで『はいねこ』こと銀次郎を当てよう!



さあー

ワシの神かがり的ゴッドハンドでガチャリンポン!



なんと一撃!



やったぜ!

おめでとう!ワシ!


で、コチラのぷにまるずなんですが、触った感じは‥

きもちわるぅーい!

いうならば、硬めのスライムというか、ゴムのめちゃくちゃ柔らかいのというか。

むかしむかし、マジックハンドとか言って、離れたら場所にビューンて飛ばして物を取るおもちゃしりません?


※画像お借りしました


こんなやつに似てる感情です。


ん?そんなら車にくっつくかな?



おっ!くっつく!

ガラスにも貼ってみたけど、すぐ落ちちゃいました。


んーこれは‥


コレクションなしっ!

ジャガイモのおもちゃ!

だって気持ち悪いもん



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村