時透無一郎を狙う! | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

まずは皆様にご報告から!


仕事が地獄の状態になりまして、更新頻度、コメント遅れがちです。申し訳ありませんっ!


ですが頑張りますのでよろしくお願い致します!


さてさて、鬼滅の柱稽古編、面白いっ!

思えば鬼滅の刃はですね、

ジャガイモが幼稚園の頃に、幼稚園で流行って、それまでワタクシ、全く知らなかったんですよ。

無限列車の前くらいでしたかね。


ジャガイモが一生懸命話してくるものの、さっぱりわからないので、中田敦彦のYouTube大学でさらっと見て話合わせるようにしてたんですよ。


ですが!


ジャガイモが踏み込んだ話題振ってくると、サッパリ??になってしまうので、アニメを一気見!


そこからは映画も含め、ずっと見てますね!


そんな中、1番ええなーと思う柱は煉獄サンだったわけですが、最近時透無一郎サンも大好きなのであります。


そんなワシの心をちょっとくすぐったコチラ!



鬼滅の刃きゃらまかろん!

この中で狙うは煉獄サン!そしてその次時透サン!

他はハズレて悔い無し!


なぜマカロンなのかはわかりませんが、とりあえず回してみましょうっ!




おっと!

コレは当たりちゃうかしらん??







おお!時透サンや!

ええですなぁ。


しかしマカロンはどうだ?マカロンは?

時代背景ぐちゃぐちゃになってまうどー!w




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村