鬼滅の刃のガチャガチャ(光るぞ) | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

これはカッコいいですよっ!

鬼滅の刃 ライトアップポスターコレクション弍(全9種)


となってますね!



今絶賛放送中の『柱稽古編』なので、まさに時事ネタといっても過言ではありませんっ!


時透無一郎サンが好きなので、コチラを狙う‥と言いたいところですが、せっかくなので最初に刀鍛冶の里編のキービジュアルが当たってほしいところですね!


とりあえず一度回して、中身見てから連投するか決めましょう。


ではー

なんでもいい、なんでもいい、ポイポーイ!



おお!なんかいい予感がするぞっ!

中身はこうなってました!



刀鍛冶の里キービジュアル!




なかなかいいぞー!

点灯っ!



ワシの心の中



『もう一回!もう一回!』

リピートコールが鳴り止みません!

なので!



Oh!被りっ!

400円の被りは痛いがー


『もう一回!もう一回!』

未だリピートコールが鳴り止みません!

なので!


こうなればいつものアレです!



ワシ

『神様!できれば時透さんを‥!そしてせめて被らないようにしてください‥!』




ガチャ女神

『最近、ジャンジャンの散歩を頑張っていますね。ではその褒美として、あなたにコレを授けましょう。』


ワシ

『かみしゃま!ありがとうございましゅ!ありがてぇーありがてぇー!



というわけでコチラがでました!



時透無一郎サン!かっこええっ!

このシリーズはこちらのちっこい連結部品を使って繋げることができます。



こんな感じですね。




では見てみましょうっ!



からのー

点灯っ!



これは集めたくなっちゃうよねぇ‥。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村