自宅警備員 | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

さてさてー


コチラのテツオさん。




現在自宅警備の真っ最中であります!

万が一異変が起こったら‥


真っ先に逃げます!



普段から窓際が彼のお気に入り。

どのくらいお気に入りかといえば、朝起きたらだいたいそこにいるのでありますよ。

日中も日向ぼっこがてらだいたいそこにいます。


だがしかし!

そこはワシの寝床(頭側)なのであります。


先日、朝目覚めた時、


ワシは‥

ワシは‥


テツオのシッポを握っていました!


思いっきり握っていたわけではないので、テツオも黙ってそこにいましたが‥

逆にゴロゴロ言ってましたね!


満更でもないようだ‥



銀次郎が来たって微動だにしませんっ!

なんてったって‥


仕事中ですからね!




たとえニャオハのガチャガチャいっぱい乗せたって‥

微動だにしませんっ!

だって‥


仕事中ですから!



↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村