パルディア地方のポケモンゲットっ! | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

パルディア地方と言ったらニャオハですよねっ!?

しらんけどっ!

なのでニャオハが欲しいっ!



ってなわけで、買えばいいのにわざわざUFOキャッチャーで取るワシ。


養分と呼んで下さい。


さてさて、せっかくわざわざUFOキャッチャーで取ったのですからぁー




ここは是非とも、ニャオハがほしいっす!


では開封っ!





おっと!

これはニャオハのペン立て!


おめでとう!ワシ!


これでワシはタダの養分ではないという事です!

1000円で買えるものを、1200円で取る。

つまり‥

タダの養分ではなく

200円の養分なのです!

てなわけでこちら、ペンを立ててみよう!となるわけですがー


ペンでは愛想がないので、猫じゃらしを立ててみよう!

なんてったって、ニャオハだからっ!




するってぇとー




来た来たww




トラやー!


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村