もうマスクの時代ではありませんがっ! | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

最近はマスクでお出かけする方も少なくなってきましたね。

何てったって、暑いですから!


でもやっぱり、お客様のうちに行く時はマスクしないと行きにくいですよね!?


これから暑くなってくるので、水分補給しないとマスクで熱中症になりまねませんっ!


皆様どうぞお気を付け下さいませ。


ってなわけで!


コイツを回してみましょう!


マスクコレクション


シャングリラフロンティア


あーすみません、それが何か知らなかったので、Google先生にお尋ねしたところー



アニメだったんですねw

ファンの方、申し訳ありませんっ!

ワタクシ、オジサンなもので‥


とりあえずコレ、フィギュアに被せられるという事ですので、何かのフィギュアにつけて遊べそうですねっ!


狙いはー


サンラク、サイガー0

このあたりはカッコいいし、エムルはかわいいのでこの辺りを狙います!


ではーポイポイ!



エムル!

可愛いですねぇww






切り込みもあるので、ある程度の大きさのフィギュアでも大丈夫そうですね。

フィギュアが小さかったら完全終了っ!


ではーこのマスク用のフィギュアガチャガチャ探しますっ!


んーんー


多分コレなら‥




進撃の巨人っ!


マスクと全く別アニメだし、進撃の巨人は見た事ないけどもっ!


んではささっとポイ!


中身これ!




アルミン・アルレルトさん!

見てないので、誰かわかりませんけどっ!w


ではお楽しみターイムっ!


装着っ!





んー可愛いんだけど、なんかこう‥


頭デカすぎです!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村