牧羊犬の本質、忘れる | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw



コーギーってのは元々牧羊犬なんですよねぇ?


しかし!

うちのジャンジャン、牧場でヤギや羊を見ると、怖すぎて腰が引けちゃいますw


自分より身体が大きい動物はダメなのかというと、そういうわけでもなさそうで、犬とか人なら自分より大きくても大丈夫なようだ‥w


よくわからんなぁ‥


そういえば、家畜化実験ってしってます??

怖い動画じゃありませんので、ちょっとYouTube貼っときますね!



こう言う事で、ジャンジャンは遺伝子レベルで慣れやすい犬になったのかもしれないです。


なんてったって、散歩してても知らない人が近づいてきて手を出したとしても、絶対吠えたり噛みついたりしないですもんw


まぁ‥おりこうさんという事でww




↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村