オーガポンスペシャルジャンボカード | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

さてさて、こんなんありましたので買ってみました。


ワシが帰ってきた時には、すでにジャガが開封しちゃってましたので、なんとなく戻して写真撮りました。


よってちょっと斜めってますけど、ご容赦っ!





さてコチラに封入されている、オーガポンスーパージャンボカード見ていきましょう!

まずはその大きさ!




表だとわかりにくいっすねww

なので裏比較!




OH!

BIG!


メダルはオーガポンの素顔です。



かわいいww


あとはー




プロモカードに8パックです。


ちなみに

イイネイヌ(AR)

他、RR 2枚

R 3


という内容でしたね!


ちなみにBIGカードは‥





こうして立てれちゃいます!


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村