家電の領域(のガチャガチャ) | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

猫さんのガチャガチャフィギュア、皆様ご存知の通り、ワタクシ大好きですっ!


まぁ猫に限らず、犬、映画、キャラクター、バカバカしいやつがあればやっちゃうんですけどねっ!


しかしながらですね、フィギュアは実用性がありませんっ!言わば飾りでございますww


なので、理想としては実用性が高く、かわいくて‥

そんなガチャガチャは‥


『ありまぁーーーす!』


ほんまかいなー?

となりそうですが、コチラはいかがでしょう?



もぎたてにゃんウォッチ!

こちらの見本写真、なんと時間が『ニャンニャンニャン』となってますねw

細かいところ嫌いじゃないぞ!BANDAIさん!


たぶんですね、カプセルに入ってるくらいなんで、ちっさいでしょうし、時計のクオリティは低すぎて、時間だってすぐズレちゃうに違いありません!


ですが!


それはガチャガチャの揺らぎみたいな物なのですっ!

時計など、もはや飾りにすぎません!

つまるところ、ガチャガチャの可愛いフィギュアに時計がついている!

これだけでもう革新的ガチャガチャ景品の家電といっても過言ではありません!


ワシは名付けました!

これを

『ガチャ家電』

‥と!


ではその猫のガチャ家電、今回の狙いはー

パイナップルですね!

前脚上げてるの可愛いです!


さあ!

パイナップル!

いざ!我の元へっ!



んー黄色。

これはひょっとすると‥パイナ‥いやまてコレは‥








これはバナナ!

『バナナの叩き売りや!』


さて! いいかねお客さん。

角は一流デパート赤木屋、黒木屋、白木屋さんで紅白粉(べにおしろい)つけたお姉ちゃんから下さい頂戴で頂きますと五千が六千、七千が八千、一万円はする品物だが今日はそれだけ下さいとは言わない!

(寅さん好きなんですよねぇww)
etc

↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村