予感は外れる | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

古来より人には第六感があると言われています。


このUFOキャッチャーは取れそうだ!


とか


次のガチャ回しでシークレット出そうだ!


とか


ポケカのこのパック引いたらSARが出そうだ!


とか


ワタクシも、人生においては第六感ってやつをガンガン感じるわけですねっ!


しかしながらー


ほとんど的中しませんww


例えばー


すごーい予言者さんが地震を予言したとしますよ。


そらね、ハズレを無視して、当たった所だけにフォーカスしたら、さも当たる予言者のように感じますよ。


例えばですね?

1000個の地震予言していて、うち一個が当たったとしたらー


的中率0.1%

でも、この時、ハズレを無視して当たった事にフォーカスしたら、なんと!


すげえ予言者現る!

とまあこうなるわけですな。


そんなわけで、ワシも常に予感に頼るくだらない毎日を過ごしているわけですが、人生それほどうまくいきませんっ!


例えば、猫プロレスの予感がしてカメラを構えて撮影しているとー



銀次郎退場!

なんも起こりませんでした!

戦いの予感はあったんですけどねぇw


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村