礼節の基本はおじぎから(改訂版) | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

人間関係の最初の基本はおじぎからの様な気がするんですよね!


おじぎしてー


喫煙所の様な仕切られた空間で、タバコチューチューしながら、小粋なトーク(主にガチャガチャなど)で盛り上げてー


結果、信頼を勝ち得る事ができるのです!(知らんけど!)


そうなればもう、その人間関係は何十年来ものマブダチに勝るとも劣りませんっ!


そう、それはー


ワシとmamirincoさんの如し!


そんなツールが登場です!



フェネックいいぞ!

コーギー好きなワシからしたら、フェネックは欲しいっ!


コーギーってー



フェネックみたいじゃないっすか??


というわけで一投目!



チンチラ!







可愛い!だが!

次!



ニホンザルとパグ!


ダメよー!ダメダメー!

まさに!

エレキテル連合!


次次次!



チンチラ、ニホンザル、パグ


あーもうやんなっちゃうなーもう!


そういう時はこれだ!



何も書いてないやつ引き当てて、被りって書いて、IQOSチューチューしてリベンジだっ!




〆切


えー、人生にはですね、

3つの袋がありましてー


ひとつ!

堪忍袋。

1つめで堪忍袋切れました。


一旦、IQOSチューチューで冷静に‥


チューチュー、チューチュー


では気を取り直してー




でもってカエル🐸💢


チューチュー

次っ!



やっときたー!フェネック!





フェネックだけはカプセル大きいんですよねぇ。だからなかなか出ないって事かしらん?

やっぱ当たりはフェネックだけらしいww


では集合!



お金かかるわぁ‥




↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村