ジャンジャンは女の子なので | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

今回のコレ



テーマをどうするのか悩みましたよー。

ペットにするのかー

ガチャガチャにするのかー


でー


最近記事数的にガチャガチャがポケカを凌駕する勢いなのでー


ペットにしちゃいますっ!


さて、こちらのカプセルヘアクリップ。

かわいいですねっ!

好きなシリーズですw


しかしねー

ヘアクリップってのが難点なんすよね。

奥様はもうマダムですし、ワシが付けたら変態ですやん?もちろんジャガイモに付けたらいいんでしょうが、一応男子なので。


かと言ってうちのネコサンたちは首輪つけてないしぃー。

ウダウダ悩んでいたらー


『だったらイヌヌワンにつけたらいいじゃない!』


‥とワシの中の幻聴が聞こえてきたのでやってみましたっ!


ホイ!


赤という事はー

カニ!



めちゃくちゃ可愛いじゃないっすか!

では、ジャンジャンは女の子なので、コレを装着してみましょう!






毛に埋もれてあんまり見えませんでした!


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村