じゃかじゃかじゃんけんしようよぉー♪ | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

こんなん見せられたらー



懐かしくなってついやってしまいますっ!

普通であれば、ガチャピン、ムック狙いとなるんでしょうがー


ワシは‥

ワシは‥


コニーちゃん一択です!


ならぶんですシリーズは多少の被りがあってもいいけどもーできれば一発でいきたいっすよね!


ではー

コニーちゃんを狙ってー


じゃかじゃかじゃん♪

じゃかじゃかじゃん♪

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃんけんぽんっ!




おーっときましたっ!


コレがまさに引き寄せの法則!


思う一念あたりを引く!


‼️

漢詩ができました!


思一念当引!


よく考えてみたら半分以上パクリでしたっ!

すみません!昔の偉い方っ!


では早速撮影してみましょう!



おお!あの頃の古き良き記憶が蘇るぅー!

35年くらい前のあの頃の‥

涙無くして見れませんよね!?


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村