撮影スペースで映える! | ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

何となくガチャガチャコーナーをいつもの様にパトロール(徘徊)しているとー


おっ!?


となったガチャガチャが!


それがー



おキャット様

フロッキーフィギュア3匹目(全6種)


この6種から選べと言われてもぉー

ワシ悩んじゃうぅー


でも銀次郎に近いから、のびポーズ三毛がいいかなぁ。


↓銀次郎↓



ではーGoGo!



ごろ寝ポーズB


まぁまぁ銀次郎ではないけど、全然オッケー!


では撮影いきまーす!



これはかわいい(=^ェ^=)


‼️

このニャンコ何か要求している様に見えませんか?


これは教育的指導が必要です!!


欲しがりません勝つまでは!

このニャンコにはこの言葉を

送るぅー言葉ぁー♪


それにしても‥

何とも言えないくらい可愛いですね!


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村