パンどろぼう知ってます?? | ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

ガチャガチャで、次は何が出るかなーって覗いたりしがちですよね!

それはそれでガチャガチャの楽しみ方なので良いのです。

コチラのガチャガチャ、一回500円とお高めなので‥



筐体の隙間から覗いて、次に何が出るか予想してみましょう。


んー

んー

次は100%青のカプセルが出ます。

間違いありません。


なぜならー

中身のカプセル‥




全部コレ

ですからねっ!


2のいくぞ

4のみたよ


がほしいですねぇ。

1のししし

3のなぞのフランスパン

は微妙。


2.4には小物の『しお』と『さとう』もついてますしね!


では開けてみましょう!








まさかの『なぞのフランスパン』


ぬくく‥もう一回戦や!



泣けるわー😭


2日後

またこのガチャガチャを見つけてしまったワシ。

諦めきれずに‥



みたよ

ゲッツゲッツ!

砂糖もついてるぞ!

そしてー



砂糖の中身もちゃんとあるぞ!





↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村