ダイエットするぞ! | ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

もはや毎年正月恒例

『今年こそダイエットするぞ!』

‥と毎回思うだけなんですがー

その時期については毎年の事ながら、ずーっと検討中であります。

だって‥




味噌バタコーンとかあったらスープまで飲んでしまいますからぁー!


という事で、今日の夕食はラーメンとなりました。


ダイエットについては来年か再来年になったら、また改めて始める時期を検討しますよ、はい。


年々体が重くなっていくけどもー


しかし!ワタシは気づきました!


結婚してるし、子供いるからー


モテる必要もないしー


保険入ってるから死んでも家族が路頭に迷わないのでー


ダイエットする必要あんまりないっすねっ!



↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村