バスの腕時計的なやつ | ポケカと犬猫。くだらない日常。

ポケカと犬猫。くだらない日常。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

このバズの腕時計みたいなやつ‥




腕時計ではありませんよー!




この枠にあるボタンを押すとー

まわりピカピカしてー




『無限の彼方へさあいくぞ!』

そしてもう一回押してみると

『無限の彼方へさあいくぞ!』

さらにもう一回push!

『無限の彼方へさあいくぞ!』

もう一回っ!

『無限の彼方へさあいくぞ!』

何度押しても

『無限の彼方へさあいくぞ!』


よし、ワシも!

『無限の彼方へさあいくぞ!』


ところで無限の彼方とは‥どこのこっちゃろ?





↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村