ねこさめ | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

以前やったタツノウマとかのシリーズではなくー

ねこさめ(全5種)一択ガチャガチャですっ!



個人的にはハチいいなぁー。

猫が伸びしてる姿って生で見ても可愛いじゃないですか!?


どれも可愛いですが、一応当たりをつけながら回してみましょうっ!


☆このガチャガチャで欲しいものランキング☆


①ハチ

伸び可愛いっ!


②レオ

チビというかテツオというか。


③ムギ

トラがいるからねー。


④モモ

耳掻いてる姿がいいぞ!


⑤フク

捨てがたい!


さー結果っ!





③のムギ!


丸いっ!丸いぞ!




ちゃんと足もありまぁす!




↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村