セットで需要アップ?? | ポケカと犬猫。くだらない日常。

ポケカと犬猫。くだらない日常。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw



プラスルとマイナン、どちらも可愛いですねー!


ちなみに!


レイジングサーフで出ますが、ワタクシ、両方とも引けませんでした‥


いまだにパック売ってる事もありますが、レイジングサーフのトップレア『パラソルおねえさん』を引いていますので、あとはバラ買いメインになると思います。


でもー


出てないんだよなぁ‥チリSAR


さて話を戻しましょう。


プラスルとマイナン(AR)はソファーの絵が繋がっていて、セットで持っていると高騰‥するやもしれないw


どちらも販売相場は500円程度で安定しているので、今のうちに買ってしまいましょう!







↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村