世界最大級‥だと!? | ポケカと犬猫。くだらない日常。

ポケカと犬猫。くだらない日常。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

静岡の駿河屋さん4Fにトレカショップがオープンしたと聞きましたっ!


なんでも地区最大級ではなく、世界最大級らしいとの噂も。



‥て自分でゆうてますやんw

いずれにせよ、もう行くしかありませんっ!

些少の小遣い全額握しめて‥


クリムゾンヘイズが出たばかりで、そっちへ回したい所ではありますが、引きの弱さから言ってバラで買うのが王道っ!


世界最大級ともなれば、あんなカードやそんなカードが生で見れる‥かもしれません。まぁそう言ったカードは手が届かない程に高額でしょうけども。


また、

『ジャガイモと一緒に行けー』

との声もありそうな気がしますが、ヤツを連れて行くと逆にカード買わされるし!ゆっくり見れないし!

よってワシの1人で行くんじゃ!


許可もらう勇気はないので店内で撮影はしませんでしたっ!


なので感想。

世界最大級と自負するだけあって、

『すげぇ!』


PSA10とかYouTubeでしか見た事なかったけど、生で見れましたよぉー。

しかしまぁこうして見てみると、ポケカバブル崩壊も久しく、だいぶ値段落ち着いてきた感じがありますね。今まで手が届かなかったであろうPSA10のカードも、ギリギリ手が届くかどうかになってる物もチラホラ。今や転売ヤーさんたちもポケカには手を出さんのかいのぅ?


‥で、もちろんお買い物。

マツリカSR



7980円

となってますな。オープンセールで、ここから10%値引き。


相場っ!

買取相場

5000円

販売相場

11200-12700


買いだ!買い!


もう一種類のマツリカもありまして、どっちにするか悩んだのですが、このマツリカが残り1枚だったのでこっちを購入。


いい買い物したなぁ。

オープニングセール(1万円以下の物に限り10%引き)は24日までやってるから、近隣の方は駿河屋4Fへ急げ!


なお、この後ワシは、駐車したコインパーキングの場所がわからなくなって、小1時間駿河屋さん周辺を彷徨ったのでした。

疲れました‥w



↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村