夜のパック開封『クリムゾンヘイズ』 | ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw


さてさて。

ポケカ新弾発売の本日。


サザレ、スイレンのお世話、ゲッコウガ(全SAR)

この辺りが当たりですね!

ポケモンセンターからはBOXで届いておりますが、ジャガイモにバレると全て開封されてしまうので、しばらく隠し。


その間、ワタクシ個人のコレクター魂が疼くので、コンビニで買える分をちょいちょい開封していきますっ!


では、ようやく仕事が終わりましたので、帰りがけのコンビニで3パック購入っ!




朝一でイーブイ引いてるので、なんだかいけそうな気がしますっ!


こい!サザレ!

こい!スイレン!

こい!ゲッコウガ!


ていっ!



ウッウARとウネルミナモR

ウネルミナモは被りましたねw


それにしてもウッウは言いにくいっ!

これはネーミングセンスがいいのか悪いのか‥。