無心で『キャンセル』するのだっ! | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

私の父親はミーハーである!


静岡人の宿命なのか、新しい物好きでもあります。


しかーし!


困った事に、年齢とともに最新機器の使い方が理解できなくっていくのですっ!


そのためー


20キロ程離れた実家に度々呼ばれる事があります。


お察しの通り、それがまたしょーもない事なのですw


先日、


『パソコンがあーだ、こーだ、うんちゃら』


と言われて、電話では埒が明かないので、行ってみたところー


お爺さん

『これさー、キャンセル(×ボタン)でいいの?』


内容はー


Excelを閉じるときの保存しますか?

おいおいー!コレだけのことかいーw


ワシ

『無心になってキャンセルするのだ!禅の心得、無になるのだ!余計な事を考えるべからず!余計な文字を読むべからず!であるぞ!』


と教えておきました。


困ったもんですな。


全然関係ないっすけど、千手観音の手のガチャガチャやりましたので、画像いれときます。


何となく『禅』と言ってしまったので‥

ありが手ェなぁ‥。





↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村