コンプしないとダメなシリーズ | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw



悪魔のガチャガチャ

にゃわとび

全5種


コレは何としてもやらねばならんでしょ!?

チャトラの『にゃんぷ』とかが来てしまったら最高ですっ!


ってわけで



実は1回目で中身見えてしまったんですよねぇ。

なので2回やったんですが、まぁ結果見ていただきましょう!




まず、コレ!

まち

うん、かわいい!


そして次!



たーにゃB(縄付き)

うむ、かわいいっ!


てかー

たーにゃAがないと、ムチに見えるぞ!

全種コンプしないとにゃわとび完成しないので、コレはコンプするまで終われないかも‥。


とりあえず並べてみます。




メチャクチャかわいいぞ!

被りを恐れずコンプしないと完成しない、まさに『悪魔のガチャガチャ』なのでした。


オフショット!

コレクションの並びを壊しまくるテツオ。





↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村