寒いっ!寒すぎる!バーネット博士(SR) | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

このところ日中は暑いってのに朝と夕方から夜にかけては寒いっ!

気合いが足らんのだろうか‥一日中ぬくぬくの猫が羨ましいっ!

さて、以前紹介したバーネット博士




値上がりの予感が‥

何の根拠もありませんがっ!

チェックチェック!


買取相場

400

販売相場

1000-1100

買値

550円


はいっ!

変わってない!(泣)


でもカードはなかなか優秀!

ルキアVSTARに採用されるカードで、なかなかの性能らしい。

上がれー↑


そろそろゲームもやってみるかなぁ。



↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村